☆参加中


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年、満を持してプレイ

お久しぶりです!!引き続き、自粛期間ですね。 自粛で思ってたよりも自分の時間ができた今、 積みゲーを崩そうと思います(*´o`*) ちなみに、キュピパラは予約完了しました(ㆁωㆁ*)楽しみですさて! 積みゲー崩し第一弾は……満を持して登場✨ CLOCK ZEROオトメ…

名誉ある男たちが大好きです。

こんにちは!前回のブログで書いた「ピオフィオーレの晩鐘」 フルコンしました(ㆁωㆁ*)すっっっごく楽しかったです❤️ もちろん生死がかかっていて、結構露骨な表現もあったんですが、それもこの世界を表すいい素材となってました。 ピオフィも大人な場面が多…

今後の購入予定☆紹介

こんにちは!!日々の忙しさもあり、予約特典まちとか、買うつもりだけどまだ予約してなかったりするので、 楽しみにしているゲームを一度整理しようと思います!☆☆乙女ゲーム ①キューピットパラサイト 8/20発売予定 https://www.otomate.jp/cp/本物キューピ…

これはもしや……吊り橋効果???

こんにちは!お久しぶりです。前回のカラマリをコンプした後 次の作品を何をするか悩んでいましたが 丁度GWにSwitchでオトメイトセールをやっていたので 思わずダウンロードしました!! 人気と名高い、ピオフィオーレの晩鐘です! そういえば、オトメイトさ…

「バカ」がだんだん「好き」になる。

お久しぶりです!コンプリートしました。Collar×Malice スイッチ版が出たので、FDとまとめてプレイしました!カラマリVitaで出た時から、すごい人気でしたよね。 あのファミ通のゴールド賞も受賞したとか。まあ、私はいつもの人気処は避ける習性が働いて、プ…

私、警察官になって新宿を救う!!

こんにちは! 二日連続投稿です先日、ニルアドが終わったので次のゲームに行こうと思いまして。ゲットいたしました。 Collar×Malice カラマリです!(スペル合ってるか、ビクビクしてます突然起きた、Xデー事件の真相を探る為に、警察官である主人公と、探偵…

ニルアドミラリの天秤FDコンプ(*´o`*)

お久しぶりです!ニルアドミラリの天秤、FDコンプしました〜〜最推しは「鵜飼昌吾」 まさか、昌吾くんに落ちるとは思っていなかったので びっくりでしたが、彼に関しては、推しポイントが満載でした。かわいい。かわいいんですよ、彼。 無印と本編、比較して…

アパレル洋品店でバイヤーと在庫管理しています。

お久しぶりです。乙女ゲームの合間に、Switchで体験版を見ていたのです。噂のバスタフェローズとかね。その中に、あったんです。 アパレル洋品店というゲームが。このタイトル画面なんですけど。 なぜか、惹かれました。 ちょっとだけ、のつもりで、体験版を…

ニルアドミラリの天秤 感想

こんにちは。 ようやくニルアドミラリの天秤が終わったので、 この溢れる気持ちを綴りたく…!!ニルアドとは、 架空の大正時代、華族の娘である主人公ツグミが 稀モノと呼ばれる不思議な本が起こす事件にまきこまれます。 そして、それを管理する【帝国図書…

オトパ 2020_タイトル決定❤️

こんにちは!オトパ 2020のタイトルが発表されましたね!ライラが来たのもびっくりですが、ピオフィが2公演!?これはびっくりでした。史上初では…ピオフィの人気がうかがえます!そんな、私ですが、この中でプレイ済みが…☆ニルアド(あと二人)☆コドリア☆薄桜…

ブログはじめました!

社会人になり、時間がないを言い訳にしてなかなかゲームをやってこなかった私ですが、この年末年始に時間と心の余裕を手に入れた私は、暇さえあれば、ずーーーっとゲーム漬けでした。なんだ、やっぱまだゲームが好きだし、できるんじゃん。と感じ2020年、心…