☆参加中


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

オトパ 2020_タイトル決定❤️

こんにちは!

オトパ 2020のタイトルが発表されましたね!


ライラが来たのもびっくりですが、ピオフィが2公演!?

これはびっくりでした。

史上初では…ピオフィの人気がうかがえます!


そんな、私ですが、この中でプレイ済みが…

☆ニルアド(あと二人)

☆コドリア

☆薄桜鬼


だけでした。(しかも無印のみ)

とりあえず、1公演1作品は知ってる〜〜と思いながら、自分のプレイの遅さに苦笑が漏れます(;ω;)


とりあえず!

とりあえず、オトパ までにプレイ済み作品を増やしたいと思います!!


がんばります!!