☆参加中


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

名誉ある男たちが大好きです。

こんにちは!

前回のブログで書いた「ピオフィオーレの晩鐘」
フルコンしました(ㆁωㆁ*)

すっっっごく楽しかったです❤️
もちろん生死がかかっていて、結構露骨な表現もあったんですが、それもこの世界を表すいい素材となってました。
ピオフィも大人な場面が多数あり、話に沿ってのシーンだったこともあり、良い感じでした(*´o`*)楽しめます!

それぞれのストーリーで、攻略キャラたちが深く関わり合い、
同じ話だけども、違うストーリーという感じで同じような話にならなかったのも良いと思えた点でした。

私が落ちたのは楊とダンテです。

ダンテは見た目から、タイプだったのでまあ落ちるだろうなと思っていたんですが、楊……しょっぱなからドキドキしまくりでした。この人は、、、。(いろんなドキドキ)
人気キャラとは知ってたので、気を緩めたら落ちるかな?とか思ってましたが、、、
他のキャラ√では、わりと怖い人の印象だったので、少し警戒しながらプレイを勧めたのですが。
楊√はずるい。楊よりも、やばいゲスがいて、逆に楊が可愛く、正常に錯覚する事態となりました。(なにごと0)

自分の欲望に忠実で、独占欲が強く、飽きっぽい。
自由気ままな楊との恋愛、、、楽しいですッッッッ!!

ダンテは、もう見た目からドストライクで、プレイ前から、ダンテさん推しでした。
若くして、ファミリーのカポになった人。この人の力になりたい、癒しになりたいと思わずにはいられない比護欲がかき立てられます。
若いカポだからか、あまり表情や感情が表に出ない人ですが、主人公リリィのお転婆っぷりに、振り回されてる彼にも要注目です( ˘ω˘ )❤️

他に、ギルバート、オルロック、ニコラ、隠しキャラと居ます!
それぞれに、魅力があり、オルロックとニコラのバッドエンドには定評がありますので、是非プレイしてみてください🥰


終わった後も、まだまだ彼らが知りたい!共に生きたい!
と思え、ちょうど次回作1926も動き出したタイミングなので
みなさんも、ぜひ!ピオフィオーレの晩鐘、1926要チェックです✨✨