☆参加中


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2020年、満を持してプレイ

お久しぶりです!!

引き続き、自粛期間ですね。
自粛で思ってたよりも自分の時間ができた今、
積みゲーを崩そうと思います(*´o`*)
ちなみに、キュピパラは予約完了しました(ㆁωㆁ*)楽しみです

さて!
積みゲー崩し第一弾は……

満を持して登場🥺✨
f:id:sayu_moi:20200815014536j:plain
CLOCK ZERO

オトメイトを代表する1つと言ってもいい作品ですね。
私はこのVita版が発売されてすぐ購入してたので
かるーく5年ほど寝かせましたね…ね!
人気作品は面白い。とカラマリ 、ピオフィをプレイしてきたので、人気が高いCZをプレイしようと思います🥰
※オトパの朗読劇の知識しかありません!!!

しかも、このお話…2020年が一つのキーワードになっているみたいです。
ぜひ、この2020年に!!

しかも、ちょうど2020年が10周年のタイトルでした。
おめでたい…!
10周年フェアとかやってましたね。
私はまだプレイして無かったので、参加しなかったのですが…
プレイし終わったころには、グッズ買っておけば良かったー。とか後悔するんだろうなぁ…( ˘ω˘ )

君のいない世界なんて いらない。

なかなかに、ひきこまれるパワーワードですよね。
そこまで言ってもらえるのは光栄です🥰

今の時点では、鷹斗と円が気になってます。
さて、誰に落ちるのか楽しみでーす(*・・*)