☆参加中


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

オトパ2023行ってよかった。なんだかんだ全通しました。

お久しぶりです。

私生活が目まぐるしく、そして韓国アイドルにうつつを抜かしていたら、
アッという間に時間が経っていました。びっくりぽん。

お久しぶりですが、最近の話題といえば…オトメイトパーティー2023
最近のゲームは嗜んでいなかったのですが、カラマリが出る。しかも笹塚尊が出る。となれば、
行かない手はありませんでした。
※カラマリの映画を見て、笹塚愛が再燃しました。最高

正直、1日目だけ出れば十分だったのですが、、、
せっかくのお祭りだし、みんなと楽しみたいよね!ってことで、2日の昼夜もチケットをゲット!
結局全通してきました。

結果、めっちゃよかった。
ゲームしたい欲が最高潮に高まってます。
そういえば、積みげーいっぱいあったわ。と思い出すほどに。

詳細は他の方が書いてくださっているので割愛。
個人的には、

笹塚尊が最高。終焉の登場も出てきてほしくて念じてたら本当に来てくれました。万歳。

きゅぴぱらは本当にみんな楽しそうで何より。あの明るいイメージはきゅぴぱらのいいところ。
そして、思う存分イチャイチャしそうな予感のFDみたいです。(予約しなきゃ)

薄桜鬼の根強い人気。今までの「俺の嫁」ネタがなくて、むしろ、じわじわと感傷に浸らせる朗読劇の後、
移植はもうええて。というファンの斜め上をいった、新作。
ここにきて新作。1番湧いていたので、やっぱり薄桜鬼ってすごいなあと実感。

シンパシーキスや、天獄ストラグルなどの発売ゲームも面白そう!と思ったので、
今ポチポチと注文中です。

3公演通して、本当に行ってよかった、、、と思ったパーティーでした。
久しぶりにかっきーも見れたし。
毎年ですが、オトパに行くと乙女ゲームがしたくなるので、その欲が消えないうちに、コツコツと
進めていければとおもいます!

ちなみに、PSPがコロナ禍でにぎわっていた、充電パックが膨張するパニックに見舞われ
まさかのPSPのゲームが遊べない事態になりました。
まだVitaは生きているので、しばらくはスイッチかVitaを崩していくぞ、、、、

まだまだコンプのお話は時間がかかりそうですが、
なにとぞ、ゆっくりお付き合いいただければと思います。

ゆっくりブログもまた復活させていきたいなあ。