☆参加中


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今後の購入予定☆紹介

こんにちは!!

日々の忙しさもあり、予約特典まちとか、買うつもりだけどまだ予約してなかったりするので、
楽しみにしているゲームを一度整理しようと思います!

☆☆乙女ゲーム
①キューピットパラサイト
8/20発売予定
https://www.otomate.jp/cp/

本物キューピットの主人公が、結婚相談所に勤め、
なかなか結婚できない問題児5人を成婚へ導くストーリーです。

勝手に略して、キュピパラって呼んでます。笑
キューピットとか、結婚相談所とか、ワードの面白さと、そろそろ私の周りにも結婚する人たちが増えてきたので、親近感のあるテーマと感じ、興味津々です。

新作なので、推しキャラとかが決まっておらず…
通常盤か、ダウンロードかな?と思ってましたが、
先日発表された、ステラさんの特典絵が、セクシー好き!
ってなったので、おそらく、ステラさんで予約します。


②明治活劇 ハイカラ流星組
9/24発売予定
https://www.otomate.jp/haikara/

父が亡くなり、母と二人で貧しく暮らす主人公。
そんな時に、父の死について真相を知り、その無念を晴らすべく仲間と共に立ち上がる! 

オトパでの新作発表で、記憶に残っていた作品です。
ムービーを見て、面白そうと思っていたので、ついに発売が近づいてきていて、ワクワクしています!テーマが世直しなので、理不尽なこの世界に一刀両断してくれることを期待しています。
この作品も、新作なので推しキャラがいなくて…(最近、初見とプレイ後で大きく推しが変わるので、慎重になっています。)
狙いは定めつつ、どこかの限定版を買う予定です。


③ピオフィオーレの晩鐘-1926-
10/8発売予定
https://www.otomate.jp/piofiore/1926/

マフィアの取締りがキツくなっていく1926年。恋人となった二人は再び激動の時代へ巻き込まれていきます。
前作、無印のベストend後、final√後などが盛り込まれているみたいです。
ピオフィの次回作です。
まだの方は、ぜひ今のうちから無印のプレイをお勧めします!

これは、推しが決まっているので、店舗特典を見ながら、
限定版で買います( ˘ω˘ )



☆☆通常ゲーム

少女地獄のドクムスメ
https://nippon1.jp/consumer/dokumusume/

スイッチのニュースに出てきた作品で、
見てみると、ちょっと面白そうだなぁ…と。

積みゲーが多いので、ある程度終わらせて余裕が有ればやりたいなと思ってます!!


以上!
私のメモ書きみたいですが、今後の購入予定でした!
各作品にリンクを貼ったので、ぜひ、きになる作品が有れば
覗いてみてください!!

……初めてリンク貼ったんですけど、ちゃんとリンクになってるかな………