☆参加中


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

アパレル洋品店でバイヤーと在庫管理しています。

お久しぶりです。

乙女ゲームの合間に、Switchで体験版を見ていたのです。噂のバスタフェローズとかね。

その中に、あったんです。
アパレル洋品店というゲームが。

このタイトル画面なんですけど。
f:id:sayu_moi:20200206005632j:plain

なぜか、惹かれました。
ちょっとだけ、のつもりで、体験版をプレイしてみると
まさかなんです。

アパレル洋品店ってゆうくらいだから、アパレルなんです。
好きな場所に、服を設置して、売りまくります。
しかも、置く位置とか、コーディネートとかで、商品の売れ行きがかわります。
売れ筋に合わせて、メーカーへ発注を行います。
販売員を雇用して、スキルを上げていきます。
備品を購入して、集客アップをめざします。

そう、単純なコーディネートゲームじゃないんです。
むしろ、コーディネートよりも、在庫管理の方が重要です。だって、自動追加にしてても、すぐ売り切れちゃうんですもん。
売り切れたら、売上げ立たないんです。
なので、商品が切れないように、在庫を持ちすぎないように、コントロールするんです。

このゲームを始めて、今までのファッション系ゲームの認識が変わりました!
新たな視点。

思わず本編も購入して、数週間没頭しました。
1500円だったので、金額分は遊んだ気がしています。
調べてみると、アプリでもあるみたい(スマホアプリの方が安い)なので、ぜひぜひ、興味のある方は体験版から💕
完全に作業げーです。