☆参加中


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

とりあえず、おすすめ漫画を紹介させてくれ

お久しぶりです。

積みゲーを崩さないとと思い立って、とりあえず途中までで
放置してたFF7Rを再開して、ラスボスの手前まで進めました。
いや、ラスボス大変だから進めてないわけじゃないですよ?
ほら、、終わるのが悲しいじゃないですか……ねぇ、、、
ところで!FF7の主人公クラウドですが、とっっってもイケメンです。彼を操作するので、ずっとイケメンと世界を救おうと行動を共にしてます。(ともにしてるってか、操ってるというか。)
運動神経抜群で、思いやりもあって、強い。cvは櫻井孝宏ときた。もう、好きでしょこれは。リメイクはポリゴンじゃ無いので、キャラをしっかり堪能できるところも魅力です。
たまに挟まれるムービーは、本当魅了される…。
話も面白いし、しっかり作られているので、ボリュームたっぷりなので、夏休みやお盆休みにどうでしょうか??

まあ、ゲームやってる感出してますが、
最近の平日は、仕事終わりに世界を救う余力がないので、
ゲームや、乙女ゲームより少女漫画を読みまくって読みまくって、気がつけば、日付が変わってたりします😂
ずっと紙派だったのですが、漫画は電子に移行しました。
小説はやっぱり目が疲れるので、引き続き紙で買ってます😌
けど、場所を取らないって最高ですね!正直データって頼りないなって思ってしまう節があり…。例えば、今利用してるサイトが無くなったら、この購入課金分無くなっちゃうんだな…とか。もしかすると、そういう人向けだとレンタルの方が向いてるんでしょうか🤔
私は結構読み返すタイプなので、じゃんじゃか購入していますが、使い分けできると、もっと効率的かもしれませんね👍

そんな私が、読んで面白かった作品をぜひ紹介させてください!ただただ、個人的なおすすめです!!

✨狼領主のお嬢様(1〜4巻)
あらすじ
悪逆領主の娘として処刑された記憶を持つ少女・シャーリーは、前世で恋人だった現領主・カイドの館でメイドとして雇われます。前世は悪逆貴族だったと自罰的なシャーリー。そして、シャーリーを気にかけ構うカイドは、前世のシャーリーと家族を断罪し処刑した仇でした。そんな二人の2度目の恋がどうなっていくのか。
→個人的にすっっっごく刺さる物語でした。前世ではお姉さんと少年だった二人は、再会するとお兄さんと少女の関係に変わっていたり。何より、カイドがシャーリーに固執する意味。何度読んでも、飽きないストーリーで引き込まれました。そして、ど天然シャーリーはとても良いです。ぜひ!まだ4巻までしか出ていないですし、私も続き待ちです💕

異世界で最強魔王の子供達の10人のママになっちゃいました。(1〜7巻)
あらすじ
女子高生の朱里は、事故でたった一人の家族、お母さんを亡くし、一人ぼっちになって1年後の母の命日。「家族がほしい」と願う朱里は異世界の魔族たちが暮らすゾディア帝国に召喚され、魔王グランの子供を作れと言われ、魔王の子の母になる!?
→絵柄がかわいいなぁたら思っていたら、遠山えま先生!そりゃかわいい!!笑
お話はちょっとエロさもありつつ、ほのぼの漫画です☺️いきなり異世界に召喚されて、しかも魔界で、急に子供を産めなんて言われて。そんな環境になっても負けない、挫けない朱里の強さに脱帽です。そして、なにより子供たちがかわいい…本当に。天使か?(魔王の子)ってくらいに、読んでいて癒されます💓子供たちの健気さも、母であろうとする朱里も、徐々に変化していく魔王も。徐々に家族になっていく過程が、とても丁寧で読んでいてほっこりします💕癒されたい方に、ぜひ!!!

✨今度は絶対に、邪魔しません!(1〜4巻)
あらすじ
公爵令嬢ヴィオレットは異母妹メアリージュンへの嫉妬から罪を犯し投獄されます。牢の中で自分の心と真摯に向き合ったヴィオレットは己の罪を悔いていると、突然、妹・メアリージュンと出会った一年前に時が撒き戻っていました。ヴィオレットは今度こそ間違わない、修道女になろうと決意します。しかし、ヴィオレットの思いとは裏腹に、話が進んでいきます。
→悪役令嬢物です!ぜひ読んでほしい作品です。欲とか、周りの評価に目が眩みがちですが、落ち着いて見渡せば自分を見てくれている人がいることを教えてくれました。
そもそも悪役令嬢って美人が多いですよね。後、完全無欠。まさにそんな感じ。ヴィオちゃんが幸せになれる未来になるよう、応援してます😭✨


まずは、この3つの漫画をおすすめします!
趣味や好みで偏ると思いますが、何か面白いものないかな?って
思った時の参考にしてみてください❤️