☆参加中


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログはじめました!

社会人になり、時間がないを言い訳にして

なかなかゲームをやってこなかった私ですが、

この年末年始に時間と心の余裕を手に入れた私は、暇さえあれば、ずーーーっとゲーム漬けでした。


なんだ、やっぱまだゲームが好きだし、できるんじゃん。と感じ

2020年、心機一転でブログを開設します!


ゲーム(特に乙女ゲーム)がメインになってくるとは思いますが、日常や、メモ、呟きなど、更新できたらなぁ。と思います!


そして、大好きな作品を知ってもらうことで、少しでも、作品に触れていただける方が増えれば幸いです。


よろしくお願いします!