☆参加中


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

世界には面白いことがたくさん❤️

お久しぶりです。


前の投稿から、約1年。
いろいろとバタバタしておりました。
仕事もプライベートも。
どんどん周りのライフステージが変わっていく様子に
あたふたしてますが、特に行動を起こせず……
まだまだ独身アラサーを楽しみます😂

そんな私ですが、
去年はゲームを起動する気力がなく、
動画とか、漫画をみて終わる一日を繰り返しておりました😂

疲れ切った私を癒してくれてたのが、友人に布教された
韓国アイドル💎✨
私、チョロいので、友人から勧められて、一緒にLIVEDVDを観ていたら知らぬ間に布教されて、気がついたらハマっていました。
いや、本当に見た目から、ダンス、曲、全部カッコいい。
リアルでこんなイケメンたちいるんだ…と毎日笑顔にしてくれました。マジで癒し。
布教されてからは、とりあえず上がっていたMVや、動画をひたすらチェック。
久しぶりに、全力で推し事してるなぁと、満足です❤️

後は気持ちに余裕もでてきたので、また乙女ゲームへ戻ってきました✨
新作いっぱい発表されてる🙏❤️
気になる作品も沢山あって、心が揺れるのですが、
私の手元には沢山の積みゲー😇✨
ゆっくり崩していこうと思います。

ちなみに、今のプレイ作品は
バイナリースターです!

CVにはたかぴろくんや、鈴、逢坂くんも!
今考えると、超豪華声優ですね。
2014年に発売されたVita作品で、ひっさしぶりにVitaを引っ張り出してきました😂❤️
Vita使ってると、気持ちがエモくなりますねw
感想はまた後日!

後は漫画を紙から電子に切り替えました。
お陰で場所とか考えなくて良くなったのと、気になったらすぐに続きを買えてしまう手軽さに、購入が止まりません😂
また、おすすめも紹介できたらなぁと思います❤️

次の更新はおそらく、バイナリースターの感想になると思います。
ただ、下書きには半年前にピオフィ1926の感想が保存されていたのですが、結局まだ、フルコンできてないんですよねぇ。
バイナリースターが終わったら、1926に戻ることにします!
うん。今決めた。

久しぶりの投稿で、近況しか書けていませんが、
ぜひ次の投稿もよろしくお願いします!