☆参加中


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

婚活パラサイト☆☆

お久しぶりです。

2020年はお家時間が長かったこともあり、
久しぶりに乙女ゲームをたくさんプレイしました!
プレイを優先しすぎて、
ブログの更新が…約200日前となっております😂
すみません。

年が明け、2021年もたくさんプレイして、
たくさん投稿できたらいいなと思いますので、
今年もよろしくお願いします😊


さて!今回は
タイトルにもあるように、テーマは婚活!

主人公キューピットが結婚相談所で働き
みんなの成婚率を上げるために奮闘する

キューピットパラサイトです!!
f:id:sayu_moi:20210323015128j:plain

キュピパラはゲームシティで購入しました🥰


キュピパラは、一言で言うと、コメディでした。
笑いどころがありつつも、涙あり、共感ありで
あっという間に楽しめた作品でした。

キュピパラは、パッケージから分かる通り、
色使いが派手!笑
ビビッドカラーで真っピンクな印象ですが、
個人的には色使いがおしゃれで、キュピパラらしい世界観が楽しめました。

絵柄も好みで、何より主人公のリネットちゃんが
超かわいい。
しかも、働くお姉さんなので、仕事に対しても真面目。
社畜のわたしからすれば、
ちゃんと働いている主人公なところも好感度アップでした❤️

攻略キャラは、主人公が勤める結婚相談所の
問題5人。パラサイト5と言われています。

昔の恋を引きずりまくるママ、仕事命のハイスペダーリン、チャラチャラで素直なイケメン俳優、綺麗なものしか目に入らないハイセンス潔癖、人のものを欲しがる誘惑睡魔。

それぞれ個性が強く、個別ルートも
格別にぶっ飛んでます!!

数人は、プレイゲームを間違えてないか、
何回もタイトル確認しました。

そんな私は、ハイセンス潔癖な螢彩院琉輝推しです🌟
人のオーラをカラーコードで伝えられるので、毎回検索しては色の確認を行ってました。
めちゃめちゃツンデレボーイです。
年下なのに、しっかりしているギャップにやられました!

あと、社長のシェルビーもお気に入りです。
社畜の私としては、しっかり働いて、他のキャラのルートより、キャリアウーマンなリネットが好きでした。
シェルビーも、仕事を大事にしつつも恋を育てられる人なので、より魅力が輝きます。

ギルは、とーーーっても面倒見のいい男の子です!
お世話されたい、構われたい女子必見です!
しっかり男前な部分もあるので、観ていて徐々に惚れていくタイプだなぁとおもいます!

イケメン俳優のラウルは、純真無垢!
まっすぐ育ってきた子なんだなという印象です。
好奇心旺盛で、どこでも生きていけるタイプです。笑

アランは、とにかくずるい。
セクシーさとミステリアスを秘めた、人を寄せ付けない人。
でも、アランルートにはいれば、どれだけ彼に愛されているのか実感できます!!


それぞれのルートがぶっ飛んでいて、
話もしっかりそれぞれで作られているので、
とにかく、プレイしていただきたい作品でした!
面白いです!!

笑いたい恋がしたい方は、ぜひ!
キュピパラを手に取ってみてください🥰